【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 9月8日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日が3日目となるぱちんこマルカカチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、

・新台コーナー

合計34台です。(※245番台が初期不良のため現在稼働停止中です。

 


それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これは凄いですね。

今日は5台でカチ盛りが出ています。


…そして、
BLOOD+にカチ盛りが集中!!5台中3台はこの機種のカチ盛りでした!!
ルパン三世に本日もカチ盛りが出ていませんね…。これも非常に気になるところです。

続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。


3日目にして約半数の台が赤く染まっています。

そして、今日はBLOOD+で一気に2回カチ盛り台が3台発生しました。かなり集中的にカチ盛っていますね。これは明日も期待していいのでしょうか!?

ぱちんこマルカでは、これまでのレポートでも、機種ごとに大きなカチ盛りの偏りがありましたが、今回もかなり大きそうですね。BLOOD+、ルパン三世のカチ盛り状況は引き続き注意深く観察する必要がありそうです。

レポート後半戦が非常に楽しみです。

それでは、明日もぱちんこマルカでカチ盛りの方程式を探求しましょう。


「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします