【カチ盛りローテーション7】べラジオ本店 9月15日 〜4日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今日で4日目となるべラジオ本店カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、べラジオ本店のこれまでのカチ盛りレポートはココから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛り対象機種は、

ニューアイムジャグラーEX 16台

・ゴーゴージャグラー 7台

・マイジャグラーⅢ 7台
・アイムジャグラーAPEX 7台

ジャグラーシリーズ計37台です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。



素晴らしいカチ盛りです。

本日は台でカチ盛りを確認しました。


対象機種全てにカチ盛りが発生!やはりというべきか、ニューアイムジャグラーが最も景気よくカチ盛っていました

続いて、今日までのカチ盛り集計データです。

全体の8割近くが赤く染まっています!
今日は白い箇所を中心にカチ盛りが増え、現在カチ盛っていない台は残り11台のみ。最終日を待たずに全台カチ盛りという可能性も高いですね。

しかも、これだけ白い台が減ると、2回・3回カチ盛り台はまだまだ増えそうです!


カチ盛りレポートはあと3日!ということは、明日以降かなり狙いが絞れそう…。そう考えるのは私だけでしょうか?


それでは、明日もべラジオ本店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします