【カチ盛りローテーション7】ウイング桑名店 9月15日〜4日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

今日で4日目となるウイング桑名店カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、ウイング桑名店のこれまでのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、

沖ドキ! 15台

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 10台

2機種合計25台です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。



ウイング桑名店本日も絶好調です!!

本日は台でカチ盛りを確認できました。


両機種共にカチ盛りが出ていますが、やはり沖ドキ!が4台と景気よくカチ盛っています!これまでの4日間を通して沖ドキ!にカチ盛りが集中している形ですね。

続いて、今日までのカチ盛り集計データです。

これはかなり赤く染まっていますよ!

既に対象機種の過半数でカチ盛りが出ています。

本日は新たに沖ドキ!で2回カチ盛り台も増えています。昨日から連日1台ずつ増えているため、明日は高い確率で2回カチ盛り台が増えそうです!

カチ盛りレポートはあと3日!ということは…明日以降かなり狙いが絞れそう…。そう考えるのは私だけでしょうか?

それでは、明日もウイング桑名店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「ウイング桑名店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数