【キングオブスクープ!】(兵庫県)9月10日 キコーナ加古川店

★★★★★★★――――――――――――

≪キングオブスクープ!≫取材とは…!?

まさに『スクープ中のスクープ!』注目箇所が盛りだくさんだった取材資料は赤ペンで真っ赤っ赤!!そんな優良ホール徹底取材!レポートの発表は100%以上楽しめたホール限定!

もしも100%未満の場合・・・レポートはお蔵入り!

レポートの発表は取材日から3日以内!

過去の取材結果はコチラ

――――――――――――★★★★★★★

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

910【キコーナ加古川店】で実施した≪キングオブスクープ!≫の結果を発表するぞ!

 

…と言いたいところだが、

後ほんのわずか、スロッター満足度の基準に足りず、、、

 

朝イチの並び人数はなんと、スロット設置台数555台を上回る572人

そしてピックアップ台の総差枚で言えば、54万枚以上のプラス!

当日差枚ランキングTOP10だけで、9,000枚オーバーが3台!8,000枚オーバーが1台!7,000枚オーバーが6台!と、凄まじい光景だったぞ!!

 

店内状況も熱気に満ち溢れた1日だったが≪キングオブスクープ!≫の基準には惜しくも到達せず…。

 

ただ、3台以上設置機種の内14機種でプラス台が過半数を超えていたり、全台がプラスだった機種は『黄門ちゃまV女神盛』『あのはな』と大盛り上がり!

他にも半分以上の台がカチ盛り台『GI優駿倶楽部』『サラ番』『麻雀格闘倶楽部3』『ゴーゴージャグラー』の4機種!

全台カチ盛りだった機種は『コードギアスR2』『黄門ちゃまV女神盛』の2機種!

などなど、見どころいっぱいだったな!!

 

それだけに、レポートをお蔵入りにしてしまうのは非常に惜しい・・・

 

しかし!【キコーナ加古川店】なら、次回の≪キングオブスクープ!≫取材では、しっかりと《100%以上の満足度》を体感できるはず!続報を楽しみに待ってほしいぞ!

 

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【キコーナ加古川店】の特集ページからチェック!!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】