【デジャヴ】べラジオ鶴見横堤店〜9月21日検証日(2日目)〜

みなさん、こんばんは。
「特ダネ情報研究所・オカルト科」です。

べラジオ鶴見横堤店の昨日の9月20日の仮説日の盛り上がりはすごかったですね!!
念のため、仮説日のデジャヴレポートでしっかり復習しましょう。

それでは早速、本日のデジャヴレポートをお届けします!!

本日9月21日に盛り上がっていた台数は・・・

160台中・・・55台!!

・・・55台!?

約36.6%!!??

3台に1台以上が盛り上がっていたということです…!!

恐るべし!9月21日・・・!!

それぞれの盛り上がり方は、
かなり盛り上がっていた台・・・・・22台
素晴らしく盛り上がっていた台・・・17台
最高に盛り上がっていた台・・・・・16台

ううむ・・・凄まじい・・・!!

盛り上がっていた約37%の中で、最高に盛り上がった台が約30%。
3台に1台以上が盛り上がっていて、さらにそのうちの3台に1台が最高の盛り上がり!?
お客さんにとって、今日はカチ盛りパラダイスと言っていいのではないでしょうか!

それでは早速、仮説日と検証日の比較をしてみましょう。

かなり盛り上がっていた台・・・・・18台 →22台
素晴らしく盛り上がっていた台・・・9台 → 17台
最高に盛り上がっていた台・・・・・21台 → 16台

それぞれの割合こそ変わっていますが、20日と21日では盛り上がっていた総台数に大きな違いがあります!
9月20日に盛り上がっていた総台数は48台。
本日9月21日に盛り上がっていた総台数は55台。

全体的な盛り上がりとしては、両日ともにかなり近い盛り上がりとなっていました。
つまり、めちゃめちゃ盛り上がっていた20日でしたが、21日も同じように盛り上がっていたということです!!なにより凄いのは、2日連続でここまでカチ盛った台が発生しているという、その事実ですね!!

今回の結果は、20日、21日は両日ともに盛り上がっていると実証されました。
つまり、デジャヴの検証は成功という結果に終わりました。

0の付く日とその翌日。
この2つのキーワードは非常に大事だということはご理解いただけたと思います。
では、また次回のデジャヴレポートをお楽しみに!!

次回デジャヴレポートは、

【仮説日】

9月27日(火)

【検証日】
9月28日(水)

「べラジオ鶴見横堤店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数