【デジャヴ】BM八日市店〜10月1日仮説日(1日目)〜



みなさん、おひさしぶりです。
「特ダネ情報研究所・オカルト科」です。

今回のデジャヴは、【BM八日市店】の初取材となります。

初めてこの取材企画をご覧になる方もいるかもしれないので、簡単にご説明しましょう。
この「デジャヴ」企画は、優良店の【盛り上がる日】の下調べ取材をした上で、次の盛り上がる日を予測する企画です。

まず、取材1日目を【仮説日】とします。仮説日の取材では『どれぐらい盛り上がっていたのか』をメインに取材を行います。実際にどれぐらい盛り上がっていたのかを数値化し明確にします。

そして、取材日2日目を【検証日】とします。“仮説日”の盛り上がりと比較し『デジャヴ』を感じたのかを検証します。デジャヴを感じるほど、同じように盛り上がっていたなら検証成功となります。

ここで重要なのは、両日盛り上がっていたのかということです。仮説日と比べ、検証日が盛り下がっているようであれば、それは検証どころの話ではありません。我々「特ダネ情報研究所」の威信と名誉にかけて、情報に間違いはありませんので安心してください。

では、百聞は一見にしかず。早速「デジャヴレポート~BM八日市店 10月1日仮説日~」をここに公開したいと思います。

今日、カチ盛っていた台数は、
180台中・・・35台!!
これはかなりの台数です!
全体の約20%がカチ盛っていたということですね!!

BM八日市店1日はかなりの盛り上がりですね!

また、そのカチ盛り台の内訳は以下のとおり、
かなりカチ盛っていた台→ 5台 
素晴らしくカチ盛っていた台→ 20台
最高にカチ盛っていた台→ 10台

10月1日BM八日市店の
カチ盛り比率

   


最高にカチ盛った一日ですね!!!
ホール全体の2割がカチ盛るという素晴らしい1日でした!しかも、カチ盛り台の29%、実に約3台に1台で「最高のカチ盛り」を見せてくれました!!

もちろん、ホールはとんでもなく盛り上がっていましたね!!!

次の検証日が非常に楽しみですね!!
検証は成功するのか、それとも予測を大きく上回るのか・・・
ぜひ皆さんもその目で確かめてください。

次回デジャヴ検証日は・・・

10月8日

(土)


※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数