【デジャヴ】BM八日市店〜10月8日検証日(2日目)〜

みなさん、こんばんは。
「特ダネ情報研究所・オカルト科」です。

BM八日市店の10月1日の仮説日の盛り上がりはすごかったですね!!
念のため、
仮説日のデジャヴレポートでしっかり復習しましょう。

それでは早速、本日のデジャヴレポートをお届けします!!

本日10月8日に盛り上がっていた台数は・・・

180台中・・・40台!!

・・・40台!?

約22.2%!!??

約4台に1台が盛り上がっていたということです…!!

恐るべし!10月8日・・・!!

それぞれの盛り上がり方は、
かなり盛り上がっていた台・・・・・20台
素晴らしく盛り上がっていた台・・・10台
最高に盛り上がっていた台・・・・・10台

10月8日BM八日市店の
カチ盛り比率

ううむ・・・凄まじい・・・!!

盛り上がっていた約22%の中で、最高に盛り上がった台が約25%。
約4台に1台が盛り上がっていて、さらにそのうちの4台に1台が最高の盛り上がり!?
お客さんにとって、今日はカチ盛りパラダイスと言っていいのではないでしょうか!

それでは早速、仮説日と検証日の比較をしてみましょう。

かなり盛り上がっていた台・・・5台 →20台
素晴らしく盛り上がっていた台・・・20台 → 10台
最高に盛り上がっていた台・・・10台 → 10台



かなり盛り上がっていた台、素晴らしく盛り上がっていた台に変化がありましたね。
一番重要なのは、1日と8日では盛り上がっていた総台数に大きな違いがあります!
10月1日に盛り上がっていた総台数は35台。
本日10月8日に盛り上がっていた総台数は40台。

全体的な盛り上がりとしては、両日ともにかなり近い盛り上がりとなっていました。
つまり、めちゃめちゃ盛り上がっていた1日でしたが、8日も同じように盛り上がっていたということです!!なにより凄いのは、2週連続でここまでカチ盛った台が発生しているという、その事実ですね!!

今回の結果は、1日、8日は両日ともに盛り上がっていると実証されました。
つまり、デジャヴの検証は成功という結果に終わりました。

では、また次回のデジャヴレポートをお楽しみに!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします