【カチ盛りローテーション7】キコーナ寝屋川南店 10月13日 〜6日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日はキコーナ寝屋川南店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのキコーナ寝屋川南店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回の対象機種は

【ニューアイムジャグラーEX】20台
【ジャグラーガールズ】5台
【マイジャグラーⅡ】10台
【みんなのジャグラー】5台
【ハッピージャグラーVⅡ】20台
【ファンキージャグラー】4台
【HANABI】9台
【ゲッターマウス】1台
【クランキーコレクション】1台
【サンダーVリボルト】1台
【スーパーリノMAX】2台
【リノ】2台

合計80台です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

すごいですね!
今日は
11台のカチ盛りが発生しています。

ハッピージャグラーVⅡでは4台カチ盛りと絶好調でしたね。
対象台数の多いニューアイムジャグラーEX、ハッピージャグラーVⅡからは、連日かなりのカチ盛りが出ています。

続いて、これまでの集計データを見てみましょう。


おっとー!

カチ盛りレポートも残すところあと1日という段階で、対象機種のほとんどですでにカチ盛り。
まだカチ盛っていない台はわずか3台だけです。これは明日は要注目ですね!

今日は2回カチ盛り台が増えて合計28!!3回カチ盛り台が1台!!このペースでいけば、明日はさらに凄い光景が見られそうです。


明日もキコーナ寝屋川南店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「キコーナ寝屋川南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数