【カチ盛りローテーション7】ゼニスコート 10月27日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日はゼニスコートカチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、ゼニスコートのカチ盛りレポートはコチラから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛り対象機種は、

Aタイプコーナー(17台)

ですね。

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

今日も抜群のカチ盛りです!
合計3台でカチ盛りが確認できました

今日もハナビは絶好調のカチ盛り!他の対象機種にもバランスよくカチ盛り台が配置されているようです。つまり、それだけチャンスは多いということですね。



続いて、これまでの集計データをご覧ください。


これは、見事に赤く染まってきましたね。

この流れは、明日以降もますます加速していくのではないでしょうか。


かなり早い段階から2回カチ盛りが登場しているため、1度カチ盛った台にも引き続き注意していきましょう。

それでは、明日もゼニスコートでカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします