【カチ盛りローテーション7】アメリカ村パークファイブ南海会館 11月3日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日はアメリカ村パークファイブ南海会館カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、アメリカ村パークファイブ南海会館のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵(4台)

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(8台)

パチスロ北斗の拳 転生の章(4台)

ですね。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。


素晴らしいカチ盛りです。

本日はすべて対象機種で1台ずつカチ盛り台を確認しました。
すなわち、
どの対象機種に着席してもチャンスがあるということですね。


続いて、今日までのカチ盛り集計データです。


す、すごいです。

3日目にして、既に2回目のカチ盛り台が2台も登場しています。

初めてのカチ盛りレポートとは思えない、凄まじいカチ盛りスピードではないでしょうか。

このままのペースで白い台が減れば、2回、3回カチ盛りチャンスはますます増えそうですね。


日に日に狙いが絞りやすくなっています。明日のレポートにも是非注目してください。


さらに、アメリカ村パークファイブのLINE@なら、更に詳しい情報もGETできるはずです。ぜひ友達追加してみてください。

友だち追加

さて、明日は花の金曜日ということで、
美女がみなさんの応援に駆けつけてくれるようです。
非常に楽しみですね。

明日もアメリカ村パークファイブ南海会館でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「アメリカ村パークファイブ南海会館」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数