【カチ盛りローテーション7】べラジオ寺田町店 11月3日 〜2日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日はべラジオ寺田町店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのべラジオ寺田町店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、昨日の増台によって

ジャグラーシリーズ (25台)
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 (11台)

ですね。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これはすごいですね。

今日は6台のカチ盛りを確認しました。

北斗修羅、ジャグラーシリーズ、どちらにも盛大にカチ盛りが出ています。
いたるところにチャンスのあるお店ですね


さて、続いて今日までのカチ盛り集計データを見ましょう。

レポート2日目にして、早くも2回カチ盛りが1台出ています。

いつもながら強烈なカチ盛り回数です。
このペースで行くと・・・まだまだ増えそうですね。

明日は、セブンイレブン側入り口前で9時30分からランダム整理券が配布されるようです。狙いの台を手に入れるには、遅刻は厳禁ですよ。

カチ盛りチャンスはまだまだ続きますよ。

明日もべラジオ寺田町店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「べラジオ寺田町店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数