【カチ盛りローテーション7】キコーナ高井田店 11月10日 〜2日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日はキコーナ高井田店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのキコーナ高井田店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

ゴーゴージャグラー(13台)

ファンキージャグラー(5台)
ジャグラーシリーズ (25台)

ニューアイムジャグラーEX(18台)
SLOT魔法少女まどか☆マギカ(5台)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(5台)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(18台)

パチスロ北斗の拳 転生の章(8台)
パチスロ北斗の拳 強敵(10台)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆(36台)

ですね。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

2日目も素晴らしいですね!
本日は
20台のカチ盛りを確認できました。

昨日に引き続き、今日も二桁カチ盛り達成です!
特に728番台のバジリスク絆では8千枚オーバーと非常に素晴らしい結果となっておりました。


ほとんどの対象機種にカチ盛りが発生!
機種によってカチ盛り数が異なるので、このあたりに注目すれば、詳しいカチ盛り傾向が見えてくるのかもしれません。明日も要チェックです!

続いて、これまでの集計データを見てみましょう。

素晴らしいですね。
赤い部分がどんどん広がっています。


カチ盛りレポート序盤ということもあり、まずはまだカチ盛っていない台を中心に新たなカチ盛りが広がっています。


2回目のカチ盛りも早々に登場してますね。これは一度カチ盛った台にも注意が必要ですね。


あとは明日の耳寄りな情報も仕入れてきました。
・関西全域広域チラシ投函日
・ジャンバリ×でちゃう企画 キコーナ一斉掲載 百花繚乱
・安田 蘭さん来店

もちろんカチ盛りチャンスもまだまだ続きます。

明日もキコーナ高井田店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「キコーナ高井田店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数