【カチ盛りローテーション7】パチギン尼崎店 11月10日 〜1日目/7日間〜


--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。


今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

パチギン尼崎店カチ盛りローテーション7です。ちなみに、これまでのパチギン尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 



今回のカチ盛り対象機種は、

・マイジャグラーII(27台)

・マイジャグラーIII(3台)

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆(8台)

ですね。定番機種と看板機種のカチ盛り情報を1週間お届けします。


 


それでは、早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。


今日も最高のカチ盛りが多数発生しています!
全部で
10台のカチ盛りを確認しました。

初日からこの大量カチ盛りは、かなり攻めていますね!非常に楽しみな1週間になりそうです。


そしておそらく、この勢いは明日にはさらに加速するのではないでしょうか。
何故なら、明日は11月11日の年一度の暦でゾロ目の日
毎月、ゾロ目の日には、かなり多くのお客さんで賑わい、ホール全体でいつも以上のカチ盛りを見せてくれますからね。

これは明日のレポートが非常に楽しみです。

それでは、明日もパチギン尼崎店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数