【カチ盛りローテーション7】キコーナ八尾太子堂店 11月17日 〜7日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。


本日はキコーナ八尾太子堂店カチ盛りローテーション7をお送りします。
ちなみに、これまでのキコーナ八尾太子堂店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。


今回のカチ盛り対象機種は、

・ニューアイムジャグラーEX(30台)
HANABI(8台)
天下布武3(2台)
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2(2台)
パチスロ獣王 王者の帰還(2台)
パチスロ モンキーターンII(2台)
パチスロ化物語(3台)

ですね。

 


それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

今日も凄いカチ盛りの数です!
最終日は13台のカチ盛りを確認しました。

キコーナ八尾太子堂店のカチ盛りレポートでは、日によってカチ盛りが集中する機種があるようですね。これは重要なポイントです。

続いて、今日までのカチ盛り集計データをご覧ください。

これは見事です!遂に全台カチ盛りを達成しました。


最終的な結果は、2回カチ盛りが17台3回カチ盛りが7台ですね。見事にカチ盛った1週間でした。

今回のレポートを振り返ると、キコーナ八尾太子堂店では機種毎にカチ盛りの偏りが大きいという印象です。今回の1週間では、ニューアイムジャグラーEXとHANABIにカチ盛りが集中していましたね。こういった傾向は、覚えておいて損はありませんよ。

あと明日より3日間は全国パチンコ・パチスロファン感謝デーが行われます。
これは連日の盛り上がりが期待出来そうですね。

カチ盛りローテーション7は本日が最終日ですが、カチ盛りチャンスはまだまだ続きます。
明日からもキコーナ八尾太子堂店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「キコーナ八尾太子堂店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします