【カチ盛りローテーション7】スロットキコーナ今津店 11月17日 〜4日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

スロットキコーナ今津店カチ盛りレポートをお届けします。

ちなみに、これまでのスロットキコーナ今津店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

 

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(22台)
パチスロ北斗の拳 強敵(12台)
ニューアイムジャグラーEX-KT(22台)

 


それでは、早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

素晴らしいですね。

本日は10台の二桁カチ盛りを確認しました!これで4日連続です。

取材対象機種のいたる所で最高のカチ盛りを観測!!高いレベルで安定した並びのカチ盛りが出ています。



続いて、今日までのカチ盛り集計データです。

これは凄いですよ!

日に日に2回カチ盛り台が増えています!しかも3回カチ盛りも現れました。
まだカチ盛っていない台も随分減り、1度以上カチ盛った台は明日も要注意ですね!

2回以上のカチ盛りは、結構バラけて目立ちます。
このまま3回、4回とカチ盛りが重なっていく可能性は高いのではないでしょうか!?


カチ盛りチャンスはまだまだ続きます。

明日もスロットキコーナ今津店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数