【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 11月24日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日はキコーナ阪神尼崎スロット館カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛り対象機種は、

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(5台)

マイジャグラーIII(12台)
HANABI(5台)
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. –(5台)
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2(4台)

ですね。

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

今日も抜群のカチ盛りです!
合計9台でカチ盛りが確認できました

今日はまどマギ以外の対象機種でカチ盛り!今日はマイジャグラーⅢが4台、ハナビ・エウレカが2台ずつと好調でしたねつまり、それだけチャンスは多いということです。



続いて、これまでの集計データをご覧ください。


これは、見事に赤く染まってきましたね。


本日は遂に2回カチ盛り台が3台登場しました
この流れは、明日以降もますます加速していくのではないでしょうか。


これまでのキコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポート見返すと、どの対象機種にも、かなりの回数カチ盛る台が出ています。だとすれば、現在カチ盛りしている台にもまだまだチャンスはありそうです。
そして明日は5の付く日。5といえばジャグラーシリーズですよね。これは気になりますね、、、

カチ盛りチャンスはまだまだ続きます。
明日も
キコーナ阪神尼崎スロット館でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします