【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア西宮店 11月24日 〜4日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日はミクちゃんガイア西宮店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのミクちゃんガイア西宮店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、

・パチスロ北斗の拳 転生の章(9台)
・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(9台)

ですね。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これはすごいですね。

今日は台のカチ盛りが出ています。

連日両機種ともに新たなカチ盛りが登場しています。どちらの機種にもチャンスは多そうですよ。


続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。



現在レポート4日目ですが、既にほとんどの台でカチ盛りが発生しています。


2回カチ盛り台は合計2台。昨日から増え始め、今後もこの流れはどんどん加速していきそうです。

白い箇所がここまで減れば、そろそろ2回目のカチ盛りラッシュが発生するのではないでしょうか。明日以降は一度カチ盛った台を狙うのもいいかもしれません!!

明日も非常に楽しみです。

ミクちゃんガイア西宮店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。


「ミクちゃんガイア西宮店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数