【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ尼崎スロット専門店 11月24日 〜2日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日はメトログラッチェ尼崎スロット専門店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのメトログラッチェ尼崎スロット専門店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、

プレミアムビンゴ(4台)
メタルギア ソリッド スネークイーター(4台)

ですね。

 

それでは、早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

おっとこれは…両機種ともにカチ盛りなしですね。コレは何かの前兆でしょうか…

続いて、これまでの集計レポートを見ていきましょう。

昨日と
同じカチ盛り箇所ですね。これは明日から同価値盛っていくのか見ものです。
明日からは2回目のカチ盛りにも期待ですね。

レポート最終日までに、どこまでカチ盛り回数を伸ばすことができるのか!?明日も必見ですよ。

朝から狙ってカチ盛りを探してください。

そして明日は5の付く日。

ジャグラーコーナーも大いに盛り上がるのではないでしょうか。

カチ盛りチャンスはまだまだ続きます。

メトログラッチェ尼崎スロット専門店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「メトログラッチェ尼崎スロット専門店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数