【ウロボロス】(山形県)ベガス東根店 12月28日《速報レポート》

 

【ベガス東根店】で実施した≪ウロボロス≫取材結果をお届けしよう!

 

龍の鼓動を感じた台番末尾は…
【2】【8】だったぞ!!

 

末尾それぞれのピックアップ台はこちら!

 

末尾【2】29台中15台
つまり52%!!

末尾【8】30台中15台
つまり50%!!

 

21.28スロ 240台中30台!!
実に13%盛り上がっていたぞ!!

 

看板機種の『ジャグラーシリーズ』で計5台!!
さらに!!お店の看板機種『リゼロ』『押忍!番長3』『ミリオンゴッド神々の凱旋』2台ずつが盛り上がっていたぞ!
過去の取材時も毎回盛り上がっていただけに、今後も要注目だぞ!!

他にも、『バラエティコーナー』など様々な機種が盛り上がっていたので次回以降も要チェックだ!
AタイプからAT/ARTまで幅広くホール全体が大盛り上がりの1日だったな!!

 

まさに天に昇る龍のような結果!
キミはその尻尾を掴み獲ることが出来たか!?

 

【ベガス東根店】≪ウロボロス≫は次回も要チェックだ!!

 

その他、近日の取材予定過去のレポート
【ベガス東根店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】