【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店 12月8日 〜2日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日はメトログラッチェ阪神尼崎店カチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

・バラエティコーナー(13台)

ですね。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。


今日は
1台のカチ盛りを確認

リングで最高のカチ盛りが登場していました。

メトログラッチェ阪神尼崎店のレポートでは、チャンスはいたるところにあるはずなので明日以降も期待ですね。

続いて、これまでの集計データを見てみましょう。

現在、13台中4台がカチ盛ってますね

今回バラエティコーナーが対象という事は、いつもメイン機種を打っている方も、様々な機械に触れるいい機会ではないでしょうか。

今後カチ盛り台が増えていくと狙いが絞りやすくなるので、レポートのチェックは毎日欠かさないようにしましょう。

これまでのレポートを見ていただければわかるようにメトログラッチェ阪神尼崎店では、同じ台が複数回カチ盛ることが多かったホールです。

これからは1度カチ盛った台にも要注目ですよ

カチ盛りチャンスはまだまだ続きます。

明日もメトログラッチェ阪神尼崎店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします