【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア西宮店 12月15日 〜4日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析した限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けします。

ミクちゃんガイア西宮店カチ盛りローテーション7です。

これまでのミクちゃんガイア西宮店のカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。

今回のカチ盛りレポート対象機種は、

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(19台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(10台)
・パチスロ北斗の拳 転生の章(8台)

ですね。

 

早速今日のカチ盛りデータです。

台のカチ盛りを確認しました。

連日全北斗でカチ盛り!!ただし、機種によってカチ盛り方に若干傾向がありそうです。その傾向を把握できれば高確率でカチ盛り台を掴めるはずです。


続いて、これまでの集計レポートです。



レポート4日目で半数以上がカチ盛りしています。


2回カチ盛り台は合計3台。昨日から増え始め、今後この流れは加速しそうです。

白い箇所が減れば、2回目のカチ盛りラッシュが発動する可能性は高まります。明日以降、一度カチ盛った台を狙うのも得策かもしれません!!
そして明日はミクちゃんガイア西宮店がグランドオープンしてから

3ヶ月目!!!!

これは明日からも期待せずにはいられませんね。

カチ盛りチャンスは続きます。
明日もミクちゃんガイア西宮店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。



「ミクちゃんガイア西宮店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数