【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク 3月30日 〜4日目/7日間〜

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析した限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けします。
 

ミクちゃんガイア加古川ジョイパークカチ盛りローテーション7です。

これまでのミクちゃんガイア加古川ジョイパークのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。
 

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

パチスロ北斗の拳 転生の章

押忍!サラリーマン番長
ミリオンゴッド-神々の凱旋-
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. –
SLOT魔法少女まどか☆マギカ

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ですね。

 
 

早速本日のカチ盛りデータを見てみましょう。

 

 

素晴らしいカチ盛りです。
23台のカチ盛りを確認しました。

本日は押忍!サラリーマン番長・北斗の拳転生の章・ミリオンゴッド神々の凱旋・アナザーゴッドハーデスにて2台以上の並びカチ盛りが発生しています。
ここまで並び傾向が続くと、偶然とは考えにくいですね。
それだけではなく、北斗の拳転生の章では台が一斉にカチ盛り!!

明日もカチ盛り台の隣には…!?
 

 

続いて、これまでの集計データです。

 

 

対象機種の約割以上でカチ盛りが登場しています。

 

これまで、回カチ盛りが19回カチ盛りが出ています。これは、かなりのハイペースといえるでしょう。

 

明日からも2回以上のカチ盛りの期待が大きく膨らみます。

 

明日は3月最終日、3月31日ですね。331といえば……?

これは気になる機種がありますね。

 

そしてミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店ではジャグラーコーナーにも注目をして欲しいです。

禁煙・喫煙コーナーに合計78台導入されてます。GOGOランプが眩しくて目がくらむ量の台数ですね。

 

カチ盛りレポートはまだまだ続きます。

明日もミクちゃんガイア加古川ジョイパークでカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

 

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」

 
 ScooP!tv公式LINE@
 友だち追加数