【㐂々塊々】マルハン加古川店 ~4月28日 第25塊~

1台がカチ盛ると、その隣が引火したかのように当たり出し、やがて、ひとつの大きな塊のようにカチ盛り台が連鎖・密集していく!
取材班はこの現象を
【㐂々塊々】と名づけ、その徹底解明に乗り出した!

カチ盛りの塊ができやすいということは…つまり…
カチ盛り台の隣に座るだけで自分もカチ盛れる…!!!!?

今回の取材対象ホールはマルハン加古川店!!
早速本日の㐂々塊々レポート】をお届けしよう!

 

■塊㐂レポート
全320台中塊に含まれた台…
141

 

■塊㐂指数…44

 

■最巨塊台数…10
・2連塊…20箇所
・3連塊…
箇所

・4連塊…箇所

・5連塊…7箇所

・6連塊…1箇所

・7連塊…2箇所

 

本日はホール全体の44カチ盛りが発生しました。

その光景たるや、まさに㐂々塊々!!

特に目立っていた機種を抜粋してご紹介しましょう。
「アイムジャグラー」では10台塊が登場して驚異的な盛り上がり!

トイレ前の「魔法少女まどか☆マギカ」でも“全塊”で盛り上がっているのを確認しています。

マルハン加古川店での新設まジカコーナーはこれからも目が離せそうにありません。

5スロ交互の塊が発生し、番長シリーズも半分以上の台で塊が大量、それだけでなく北斗では機種をまたぐ塊が発生とどこもかしこも塊大発生でしたね。

 

マルハン加古川店で隣の台が絶好調!!それ即ち…!?

みなさん、もうお分かりですよね???

今回のレポートは最高の調査結果となったのではないでしょうか!
ぜひ次回は皆さんも、幸せが連なる塊に参戦してください!

 

さらに、明日4月29日(土)≪回胴スキャンダル≫を実施します。

ScooP!tvが独自に入手した情報によると、スロットコーナー全体の1/5以上が「素晴らしく・最高に期待感のある台」ではないか!?という楽しみな取材です!

 

明日もマルハン加古川店からは目が離せそうにありませんね。

 

「マルハン加古川店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」

 
 ScooP!tv公式LINE@
 友だち追加数