【カチ盛りローテーション7】ハイパーアサヒ高槻駅前店3月15日〜4日目〜

はぁ~い♡

火曜日担当の【チューズパープル】よ♡

今回は初取材店舗の【カチ盛りローテーション7】ということで張り切ってるわ♡

ヤル気マンマンよ♡

お邪魔するのは、【ハイパーアサヒ高槻駅前店】よ♡

今日も朝からカッチカチに盛りそうなカチ男クン達がたくさんいたわ…♡

取材対象機種は

ハナビ FINAL白夜Ver.(6台)

沖ドキ!トロピカル(9台)

合計15台よ。

かわいい女の子と男前なハチマキボーイが出てくる2機種だけど、どれも良い子ばかりで興奮しちゃうわ…♡

ウフフ…興奮が止まらなくなる前に

早速、昨日までのデータを見てみましょう。

………あっは~ん♡
3日間で2回も入ってる台もあるけど私の女の勘が、角が強い感じがビンビンするわ♡

さっそく今日のデータをチェックよ♡

今日はこんな感じのカチ盛りっぷりね♡

今日は…

こんな感じになってるわよ♡

やっぱり角でカチ盛りが見られているわ♡
それと今日の印象として1台飛ばしで入っているわね♡

昨日のデータとまとめてみると…

こんな感じよ♡

うーん…やっぱり角が強い印象は間違えていなかったわね♡
よく
カチ盛りが見られているものね♡

明日からどうなるかかなり気になるわね♡

癖が分かれば、それなりに立ち回りやすかったりする…わよね?

うん、今日もすっごくセクシーなカチ男クン達がたくさん見られたわね…♡

この台数のカチ盛りが見られるなんて…♡

もしかしてカチ盛りが2回以上見られるなんてこともあるかもしれないわね…♡

明日はどうなるか分からないけれど、これまでのレポートを参考にカチ盛って欲しいわ♡

最後にハイパーアサヒ高槻駅前店だけど
ユニバーサルボックスっていうユニバーサル機種しか置いていないコーナーが有るのよ♡
これは興味がそそられるわね♡

明日はもっとセクシーな1日になるかもしれないから、カチカチに盛りたいアナタはきっと行った方がいいわよ…♡

明日の担当は水曜日担当の【青い稲妻!ウェンズブルー!】よ♡

彼も逞しいオトコだから期待しちゃうわ…♡

それじゃあ、さよなら♡

ハイパーアサヒ高槻駅前店

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。