【打ちごろ!】12月28日の打ちごろ機種発表!!《速報レポート》

2017年12月末までのラストチャンス!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

≪打ちごろ!≫取材とは…!?

優良ホールの”打ちごろ機種”を徹底取材します。

過去の取材結果では、取材報告機種全台【素晴らしく盛り上がっていた台】または【最高にカチ盛っていた台】となっています。

《速報レポート》当日24時までに、【どの機種】を取材したのかを発表。

《詳細レポート》翌日19時までに、【取材機種】【推定差枚】等の詳細結果を発表します。

(《詳細レポート》の有無はホールによって異なります)

≪打ちごろ!≫取材スケジュールはコチラ

過去の≪打ちごろ!≫取材結果はコチラ

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

≪打ちごろ!≫取材の《速報レポート》をお伝えします。
今回も取材機種の全台【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】という驚異的な結果となりました。

 

それでは、本日の取材機種を発表します。

 

━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━

BEAM朝倉店(福岡県)

├北斗の拳 新伝説創造

└押忍!サラリーマン番長

【BEAM朝倉店】の取材予定

1月9日…≪VIP≫etc…

━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━

 

さすが優良店≪打ちごろ!≫機種は素晴らしい盛り上がりでしたね。

次回の取材でも打ちごろ機種を探求しましょう!

 

明日以降の≪打ちごろ!≫取材スケジュール

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 

全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」