【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 4月20日 〜1日目/7日間〜


ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!


待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

『GO★ROCK河内長野駅前店』のカチ盛りレポートをお届けするぞ!!

GO★ROCK河内長野駅前は、初めてのカチ盛りローテーション7の取材だな!!

もしかしたらみんなまだ聞き馴染みが無いお店かもしれないな!

何を隠そう『GO★ROCK河内長野駅前』は、4月1日にグランドオープンしたばかりのお店なのだ!!
河内長野駅エリアでは、唯一のスロット専門店なんだぞ!!
GO★ROCK河内長野駅前P-world

そんな生まれたばかりの新しいお店のカチ盛りを大胆レポートだ!!

取材対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 強敵 19台
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 17台
 の合計36台だ!!

では早速今日のカチ盛りデータを確認しよう!!

カチ盛リストは気合が入りまくる状況だな!!

今日は新台入替1日目ということで、最新台の初打ちにもうってつけだな!!


この調子で4月26日までの7日間、カチ盛りレポートを通してGO★ROCK河内長野駅前店の優良さを発信していきたいと思うぞ!!

GO★ROCK河内長野駅前店は、LINE@のお友だちを募集しているようだな!!
ID検索【@go-rock】
GO★ROCKでカチ盛りを目指すなら登録は必須だぞ!!

明日もGO★ROCK河内長野駅前店でカチ盛りマッスルを鍛えあげるのだ!!

では、また水曜日に会おう!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

GO★ROCK河内長野駅前店
・P-worldホール情報
・ScooP!tvホール情報