【カチ盛りドリーム】(大阪府)123難波店 1月11日《速報レポート》

 

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは

優良店を対象に『カチ盛りの夢空間』を徹底調査します。これまでの取材では、【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】【最高にカチ盛っていた】 という結果となっています。

1回目《速報レポート》当日深夜“最高にカチ盛っていた台”【台番号と機種名】を発表。

2回目《詳細レポート》翌日19時まで“最高にカチ盛っていた台”【推定差枚数】を発表します。

≪カチ盛りドリーム≫スケジュールはコチラ

過去の≪カチ盛りドリーム≫取材結果はコチラ

――――――――――――

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

 

1月11日に実施した123難波店≪カチ盛りドリーム≫結果を皆さんにお伝えします。それでは、《速報レポート》を開始します。

 

 

20円スロ343台中47全体の約14
%で最高のカチ盛り
が登場しました。

なんと【アイムジャグラーEX AnniversaryEdition】【アイムジャグラーEX-AE】ではダイナマイト全台最高のカチ盛り

 

123難波店【カチ盛りのドリーム空間】が誕生しました。

 

本日は、全台ドリーム『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』『アイムジャグラーEX-AE』を筆頭に『ジャグラーシリーズ』では合計31大量カチ盛り台が発生していました。

メイン機種たる所以を見せつけましたね。

 

さらに、『まどか☆マギカシリーズ』4、次いで『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』では3とそれ以外でもシマのいたるところに最高のカチ盛りが登場しました。

 

ホールのいたるところ!多彩な機種にカチ盛り台が登場!これだけ盛り上がっているなら、朝イチから攻める理由は充分にあるはずですね。

 

ホールが力を入れている機種がはっきり分かる、123難波店の本気”が感じられる1日でした。

 

そして、明日19時までに公開予定の《詳細レポート》では、本日の【最高にカチ盛っていた台】【推定差枚】を発表します。楽しみにお待ちください。

 

次回の≪カチ盛りドリーム≫でも123難波店でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

【123難波店】の取材スケジュール

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 
全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」