【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 4月23日〜4日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は【キコーナ阪神尼崎スロット館】

取材対象機種は

  • ニューアイムジャグラーEX(29台)
  • パチスロガールズ&パンツァー(5台)
  • マイジャグラーIII(12台)
  • スーパーストリートファイターIV パチスロエディション(4台)

じゃ!

今日が4日目となり、みんな気になっているじゃろう。

昨日までの結果は前回までのブログをチェックじゃ!

早速今日のデータじゃ!!

今日は12台でカチ盛りが見られたようじゃ!
しかも今日はカチ盛りではない所でもものすごいカチ盛りが見られていたぞい!
ハーデスにて12500枚を超えるカチ盛り!!
トータルイクリプスでは7000枚を超えるカチ盛りと取材対象機種以外でもカチ盛り
が多数見られているのう!

これは残りの日程も期待じゃぞい!


今までのデータのまとめを見ていくぞい!

おぉ!!ものすごい台数じゃのぉ!4日間で4回もカチ盛りが見られておる台があるぞい!すごいのぉ!

さぁ、明日はど
こが濃くなるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

明日はサンピンクじゃ

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

キコーナ阪神尼崎スロット館

 

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

ScooP!tv 公式WEBサイト
ScooP!tv 公式twitter
ScooP!tv 公式Facebook
ScooP!tv 公式Instagram
ScooP!tv公式LINE@
友だち追加数