【カチ盛りローテーション7】(大阪府)キコーナ西淡路店 1月25日 〜6日目/7日間〜

 

――――――――――――

≪カチ盛りローテション7≫とは…。

優良ホールの【最高にカチ盛っていた台】にこだわり、【7日間】に渡って徹底調査を敢行する取材企画です。カチモルンジャーが見聞きした取材内容を、スロッターの皆に分かりやすく伝えるため、取材結果を”図”でレポートします。

≪カチ盛りローテーション7≫スケジュールはコチラ

過去の≪カチ盛りローテーション7≫取材結果はコチラ

――――――――――――

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析した限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けします。

 

キコーナ西淡路店カチ盛りローテーション7です。

これまでのキコーナ西淡路店のカチ盛りレポートはここら確認できます。勝利のためには復習も大切ですよ。

 

今回のカチ盛り対象機種は

SLOT魔法少女まどか☆マギカ1(6台)

パチスロ北斗の拳 強敵(5台)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2(5台)

パチスロ北斗の拳 転生の章(3台)

ハナビ(7台)

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~(7台)

ですね。

 

早速本日のカチ盛りデータを見てみましょう。

 

素晴らしい結果が出ました。

本日は11台でカチ盛りを確認しています。

 

『北斗の拳 強敵』で発生した3台並びカチ盛り『魔法少女まどか☆マギカ』で発生した2台並びカチ盛りなど各機種で複数のカチ盛りが登場。

 

キコーナ西淡路店では連日バランス良く各機種にカチ盛り台が登場しています。

どの機種に座ってもチャンスがあるのではという期待感がありますね

 

続いて、これまでのカチ盛り集計データです。

 

 

着実にシマ図が赤く染まっています!

現在、全体の8割以上がカチ盛りを達成し、残る白いままの台が・・・なんと、まだ6もあります!!

さらに、回以上カチ盛りが計14と、日に日に増え続けています。

 

この勢いなら、最終日で2回以上のカチ盛り台はさらに増える可能性は大いにありそうですね。

 
明日は
カチ盛りレポート最終日
キコーナ西淡路店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目1日目2日目3日目4日目5日目

 

【キコーナ西淡路店】の取材スケジュール
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 
全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします