【カチ盛りドリーム】(三重県)ランドマーク鈴鹿店 1月25日《速報レポート》

 

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは

優良店を対象に『カチ盛りの夢空間』を徹底調査します。これまでの取材では、【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】【最高にカチ盛っていた】 という結果となっています。

1回目《速報レポート》当日深夜“最高にカチ盛っていた台”【台番号と機種名】を発表。

2回目《詳細レポート》翌日19時まで“最高にカチ盛っていた台”【推定差枚数】を発表します。

≪カチ盛りドリーム≫スケジュールはコチラ

過去の≪カチ盛りドリーム≫取材結果はコチラ

――――――――――――

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

 

【ランドマーク鈴鹿店】≪カチ盛りドリーム≫結果を皆さんにお伝えします。それでは、《速報レポート》を開始します。

 

20円スロ453台中27全体の約6%で最高のカチ盛りが登場しました。

なんと【コードギアスR2反逆のルルーシュ】ではダイナマイト全台最高のカチ盛り

 

ランドマーク鈴鹿店【カチ盛りのドリーム空間】が誕生しました。

 

全台ドリーム『コードギアスR2反逆のルルーシュ』だけでなく、『バジリスク甲賀忍法帖 絆』『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』など、人気機種での大量ドリームが目立ちました。

 

 

ホールが力を入れている機種がはっきり分かる、“ランドマーク鈴鹿店の本気”が感じられる1日でしたね。

 

同店では2月5日に再び≪カチ盛りドリーム≫を実施します。今回のレポートを参考に、夢を掴んでください!

 

また、明日19時までに公開予定の《詳細レポート》では【最高にカチ盛っていた台】【推定差枚】を発表します。皆さん、楽しみにお待ちください。

 

【ランドマーク鈴鹿店】の取材スケジュール

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 
全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」