【カチ盛りローテーション7】POWER RUSH 不夜城 美章園 5月4日〜6日目〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

お邪魔するのは取材ホールは初取材店舗!

  • ニューアイムジャグラーEX(14台)
  • アイムジャグラーAPEX(6台)

だな!

初取材ということで、このウェンズブルーもよりストイックに体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!
ガッチガチナキンニークハミテイルダケーデハッスルハッスルだっっ!!!!!

え?そんなことより早くカチ盛りのレポートを書け?

ぐぬぬ…

何回も言うが、筋肉も盛れないヤツがメダルをカチ盛れると思うな!全く!

というわけで、今日のデータを見てみるぞ!

今日も5台でカチ盛りが見られたんだな!
しかしPOWER RUSH 不夜城 美章園いつもいつも凄いカチ盛り度合いだな!
ちなみに、筋トレは規則的に、毎日キチンと欠かさずやるのが私のような超絶マッスルを手に入れるコツだ!

これが6日間のデータだ!

フムフム……

今回で2台をのぞき、それ以外の場所ではカチ盛りが 見られているな!!

これは明日のカチ盛りでは……楽しみでしかたがないぞ!

カチ盛り6日間のデータから明日のカチ盛りを考えるんだ!

これは楽しみな明日がやってくるな!

しかも見てくれ!!60番台!こちらの台ではなんと!6日間で5回のカチ盛りだぞ!!なんてこった!明日が気になるじゃないか!!!

是非とも、このレポートを見たみんなは、明日も行ってカチ盛りの山を積み上げてくれっ!!

私はトレーニングで忙しいからな!

ハッハッハ!!!

明日のレポートは【知性派の緑波!サーズグリーン!】に任せたぞ!!

期待していてくれ!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!

POWER RUSH 不夜城 美章園

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

ScooP!tv 公式WEBサイト
ScooP!tv 公式twitter
ScooP!tv 公式Facebook
ScooP!tv 公式Instagram
ScooP!tv公式LINE@
友だち追加数