【カチ盛りローテーション7】ウイング桑名店〜1日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、お邪魔するのはカチ盛り取材初登場の取材ホール
【ウイング桑名店】だぜ!!

カチ盛りローテーション7】早速行ってみるぜ!

今回の取材対象機種は

沖ドキ!

33台だぜ!

ではお待ちかねの今日のデータを見てみるぜ!

くぅ~!ウイング桑名店!

ものすごいじゃねぇか!

すげえな!33台中5台にカチ盛りが見られたぜ!!

これは7日間で何回カチ盛りが見られるかわからないぜ!

明日はカドなのかっ!?それとも中!?

もしくは同じ台でっ…!?

そんな予想しながらホールに行くのが最高に楽しい
7日間がまた始まっちまったってことだ!!

明日はどこにカチ盛りが見られるんだろうなっ!ワクワク!

その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!
そしてカチ盛ってくれよ!?

明日のレポーターは【魅惑の紫光!チューズパープル!】だっ!

期待しててくれよなっ!

じゃあなっ!

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。