【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店5月10日〜1日目〜

はぁ~い♡

火曜日担当の【チューズパープル】よ♡

【カチ盛りローテーション7】張り切ってるわ♡

ヤル気マンマンよ♡

お邪魔するのは、【ミクちゃんアリーナ学園南店】よ♡

今日も朝からカッチカチに盛りそうなカチ男クン達がたくさんいたわ…♡

取材対象機種は


  • バラエティーコーナー(禁煙フロア32台)
  • パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)
  • パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)
    合計53台ね♡
    今回はかなりの機種数が対象だけれどどれも逞しい子ばかりで興奮しちゃうわ…♡
  • ウフフ…興奮が止まらなくなる前に

    早速、データを見てみましょう。

    ………あっは~ん♡

    今日はこんな感じのカチ盛りっぷりね♡

    今日は…

    こんな感じになってるわよ♡

    うーん…今日で16台がカチ盛られたのね♡

    明日からどうなるかかなり気になるわね♡

    しかも対象機種じゃないジャグラーシリーズでもかなりのカチ盛りが見られていたみたいよ♡

    癖が分かれば、それなりに立ち回りやすかったりする…わよね?

    うん、今日もすっごくセクシーなカチ男クン達がたくさん見られたわね…♡

    明日からどうなるか分からないけれど、これからのレポートを参考にカチ盛って欲しいわ♡

    明日はもっとセクシーな1日になるかもしれないから、カチカチに盛りたいアナタはきっと行った方がいいわよ…♡

    明日の担当は水曜日担当の【青い稲妻!ウェンズブルー!】よ♡

    彼も逞しいオトコだから期待しちゃうわ…♡

    それじゃあ、さよなら♡

    ミクちゃんアリーナ学園南店「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。