【ウロボロス】(山形県)アイランド米沢店 2月9日《速報レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪ウロボロス≫とは…?
過去のほぼ全ての取材結果で、特定末尾2つの、1/2以上【最高にカチ盛りっていた台】&【素晴らしく盛り上がっていた台】だった!!
その様子はまさに優良ホールに潜む臥龍のごとく…今こそ、その尻尾を掴み獲れ!!
これまでの総合結果はここから確認だ!
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

【アイランド米沢店】で実施した≪ウロボロス≫取材結果をお届けしよう!

 

龍の鼓動を感じた台番末尾は…
【2】【7】だったぞ!!

 

末尾それぞれのピックアップ台はこちら!

 

末尾【2】19台中13台
つまり68%!!

末尾【7】20台中10台
つまり50%!!

 

合計23台【最高のカチ盛り台】【素晴らしく盛り上がった台】だったぞ!!

看板機種の『ジャグラーシリーズ』で計12台!!
なかでもハイスペックな『マイジャグラーシリーズ』では過半数の6が大盛りあがりだったぞ!!

他にも『リゼロ』『サラリーマン金太郎』『北斗の拳天昇』『ルパン三世イタリアの夢』などの【6号機シリーズ】でもかなりの盛り上がりだったぞ!!

これだけの盛り上がりであれば、朝イチから狙う理由は十分にありそうだな!

他にも様々な機種が盛り上がっていたので次回以降も要チェックだ!
AタイプからAT/ARTまで幅広くホール全体が大盛り上がりの1日だったな!!

 

まさに天に昇る龍のような結果!
キミはその尻尾を掴み獲ることが出来たか!?

【アイランド米沢店】≪ウロボロス≫は次回も要チェックだ!!

 

その他、近日の取材予定過去のレポート
【アイランド米沢店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】