【カチ盛りローテーション7】キコーナJR吹田駅前店スロット館5月12日〜2日目〜

奇跡と呼ばれる事象は全て現実的な確率から成り立っている…

どうもお久しぶりです。

サーズグリーンです。

今回も皆様に私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

取材店舗は初取材【キコーナJR吹田駅前店スロット館】

取材対象機種は

【パチスロ北斗の拳  強敵】の14台
ですね。


それでは早速今日のデータを見てみましょう。

169番台、174番台…

今回は2台でカチ盛りが見られていますね…

それと昨日のカチ盛り日程の際ですが、ウェンズブルー報告がありませんでしたが、いたるところでカチ盛りが見られていたみたいですね…


北斗の拳転生では7000枚OVERのカチ盛り、バジリスク絆で5000枚OVER、ニンジャガイデンでも5000枚OVER、秘宝伝伝説への道でも5000枚OVER、なんと色々な場所で5000枚を超えるカチ盛りが見られていたんです。
しかもそれ以外の場所でも至るところで多数のカチ盛りが見られたようですね。
それではこれまでのデータを見てみましょう。

これは取材対象機種以外でもかなり楽しめる所があるんではないでしょうか。


キコーナJR吹田駅前店スロット館、ジャグラーコーナーがかなり盛り上がっているという情報を手に入れました。

つまり、残る5日間…カチ盛り対象機種だけでなくいろいろな場所で

このレポートを参考にすれば………

………ということですね。

あとは、キコーナJR吹田駅前店スロット館に行って、自分の目で確かめていただきたいですね。

さて、明日のレポート担当は

【幸運を呼ぶ金風!フライイエロー!】

ですね。

今日の私のレポートを参考にしてくれればいいのですが…やれやれ…

非常に心配ですね。

では、また木曜日にお会いしましょう。

それでは。

キコーナJR吹田駅前店スロット館

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

ScooP!tv 公式WEBサイト

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします