【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 5月12日 〜5日目/7日間〜





奇跡と呼ばれる事象は全て現実的な確率から成り立っている…

どうも…木曜日担当のサーズグリーンです。

今回も皆様に私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

【SLOT AQUA】の【カチ盛りローテーション7】のカチ盛りレポートです。
ちなみに、今までのSLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認できます。復習も大事ですよ。
今回の取材対象機種は、
・アイムジャグラーEX 4台 
・ゴーゴージャグラー 4台 
・みんなのジャグラー 4台
・アイムジャグラーSP 8台
・マイジャグラーII 4台
       合計24台
ですね。


では、今日のカチ盛りデータを確認しましょう。


そして、今日までのカチ盛りデータ集計です。


おっと既に一周回ってしまったようですね。
明日からは完全な二周目となってしまいますが、既に2回目の最高のカチ盛りを記録している台があるので、多少はヒントになりそうですね。

明日もSLOT AQUAでカチ盛りの真理を探求しましょう。

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。
SLOT AQUA店舗情報


ScooP!tv 公式WEBサイト