【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 5月21日〜6日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は初取材店舗【APOLLO御経塚店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は

【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】全12台

じゃ!

今日が6日目となり、みんな気になっているじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!

今日は2台でカチ盛りが見られたようじゃの!
これで全12台にカチ盛りが見られた事になるの!
6日目で早くも3回カチ盛りが見られてる台もあるようじゃし、こりゃ1回2回カチ盛りがあった台もチャンスという事じゃの!

さぁ、明日はどこが濃くなるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日からも気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

APOLLO御経塚店店舗情報

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。