【カチ盛りローテーション7】GO★ROCK河内長野駅前店 5月21日 〜5日目/7日間〜


 フォッフォッフォッ…土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!

【GO★ROCK河内長野駅前店】【カチ盛りローテーション7】のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
今までのGO★ROCK河内長野駅前店の今までのカチ盛りレポートはここから確認するのじゃ!!

さて、取材対象機種は、

  • マジカルハロウィン5(4台)
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ(4台)
  • 押忍!サラリーマン番長(3台)
  • ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの(4台)
  • パチスロ偽物語(4台)
  • 十字架3(3台)
  • 沖ドキ!トロピカル(3台)
  • ハナビ(4台)

合計29台じゃ!


まずは今日のカチ盛りデータを確認するのじゃ!


そして今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

さすがに今日は144番台は普通に盛り上がっていたようじゃな!!
5日も最高のカチ盛りを続けると、まさか台が壊れたのかと思ってしまうからのう!!

さぁ、明日はスロッターお待ちかねの”ゾロ目”の日じゃ!

河内長野エリア唯一のスロ専のGO★ROCKじゃから、きっとスロッターの期待感に応えてくれることじゃろう!!


これは完全に個人の見解じゃが、GO★ROCKはまだまだ新しいお店ということで、スロッターの期待感に応える方法は、もしかしたら分かりやすい形で表現するかもしれんのう。
前回のカチ盛り取材でも、そのような傾向が見られたような気がするぞい!

さぁ、明日もGO★ROCK河内長野駅前店で、至高のカチ盛りを目指すのじゃ!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

GO★ROCK河内長野駅前店
・P-worldホール情報
・ScooP!tvホール情報