【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月5日〜4日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】取材の4日目だよっ☆

お邪魔したのは

メトログラッチェ阪神尼崎店

取材対象機種は

マイジャグラーIII(10台)

ハッピージャグラーV II(9台)

ゴーゴージャグラー(12台)

パチスロ北斗の拳 強敵(9台)
40台だよっ☆

連日たくさんの人がカチ盛り目指して並んでいたけど、毎日ものすごい数のカチ盛りが見られているよね!!

これまでの内容は前回までのブログをチェックだよ!

メトログラッチェ阪神尼崎店これまでのブログ

早速、今日のデータだよ!

こんなにいっぱいカチ盛られてたんだ!!ものすごい台数だね!14台が今日のカチ盛り台数だよ

5の付く日にはやっぱりジャグラーだよね♡

角だったり、2台並び、3台並びでかなりのカチ盛り君がいっぱいだったんだ!

やっぱり今日もカチ盛りボンバー♡

これだからカチ盛りが期待できるホールは取材が楽しいのよね…♪

じゃあ、4日間のまとめたデータををチェックしよっ♪

すごいすご~い♡

今日で2回目のカチ盛りが見られた場所が全部で13箇所もあるんだ♡

コレは残りの日程でどうなるのか非常に楽しみだよね♡

みんなかっこ良かったぞッ♡

スロット専門店のメトログラッチェ阪神尼崎店、明日6月6日は休まず営業しているからね♡

カチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもカチ盛って欲しいなっ♡

ばいばーーーいっ☆

メトログラッチェ阪神尼崎店


ScooP!tv 公式WEBサイト

ScooP!tv公式LINE@