【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月6日〜5日目〜

おっす!!俺だぜ!

リーダーのマンレッドだぜ!!

よろしくなっ!

今日は月曜日ってことでオレがレポートを担当させてもらうぜ!

今回、おじゃまするのは
メトログラッチェ阪神尼崎店

取材対象機種は

マイジャグラーIII(10台)

ハッピージャグラーV II(9台)

ゴーゴージャグラー(12台)

パチスロ北斗の拳 強敵(9台)
40台
だぜ!


昨日までの状況把握には前回までのブログを要チェックだぜ!
メトログラッチェ阪神尼崎店これまでのブログ

それでは早速お待ちかねの今日のデータを見てみるぜ!

すげえな!17台にカチ盛りが見られたぜ!!
今回のカチ盛りは並びだらけだったんだな!!
それに今日の日付は6/6だ!
全体的にもかなりカチ盛り台が大量発生していたみたいだぞ!


それじゃあ5日間のまとめたデータがコレだ!!

ほうほう!こっこれは!!?

今日が5日目だがなんと!カチ盛っていない箇所が整備中の場所を合わせて残り2箇所しか無いじゃないか!!
これはメトログラッチェ阪神尼崎店ものすごいな!

規則性としても1台飛ばしであったり、並びであったり色々見えてくるんじゃないか?
カチ盛っている場所にどういった規則性があるのか考えながら楽しんでくれよ!

ものすごいじゃねぇか!

これは7日間で何回カチ盛りが見られるかわからないぜ!

 明後日はカドなのかっ!?それとも中!?

もしくは同じ台でっ…!?

そんな予想をしながら残り1日を楽しんでくれってことだ!!


皆気づいたか?そうなんだ!明日はメトログラッチェ阪神尼崎店は店休日なんだよな!

明日はカチ盛ルンジャーもお休みだが、50日ぶりの新台入替初日の明後日はかなりカチ盛りに期待できるんじゃないかな!!
これは気になってしかたがないぜ!

その真相はホールに行って確かめてみてくれよなっ!そしてカチ盛ってくれよ!?

じゃあなっ!

メトログラッチェ阪神尼崎店


ScooP!tv 公式WEBサイト