【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月7日〜店休日〜明日が最終

はぁ~い♡

火曜日担当の【チューズパープル】よ♡

今回もヤル気マンマンよ♡

お邪魔するのは、
メトログラッチェ阪神尼崎店

取材対象機種は

マイジャグラーIII(10台)

ハッピージャグラーV II(9台)

ゴーゴージャグラー(12台)

パチスロ北斗の拳 強敵(9台)

40台よ。

今日はお店がお休みだから昨日までのおさらいをして明日を楽しんでね♡

メトログラッチェ阪神尼崎店これまでのブログ
癖が分かれば、それなりに立ち回りやすかったりする
…わよね?

それじゃこれまでのデータをまとめたものを見て…

この台数のカチ盛りが見られるなんて…♡

もしかしてカチ盛りがもっと見られるなんてこともあるかもしれないわね…♡

明日はどうなるか分からないけれど、これまでのレポートを参考にカチ盛って欲しいわ♡

明日はもっとセクシーな1日になるかもしれないから、カチカチに盛りたいアナタはきっと行った方がいいわよ…♡

明日の担当は水曜日担当の【青い稲妻!ウェンズブルー!】よ♡

彼も逞しいオトコだから期待しちゃうわ…♡

それじゃあ、さよなら♡

メトログラッチェ阪神尼崎店


ScooP!tv 公式WEBサイト

ScooP!tv公式LINE@