【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 6月11日 〜6日目/7日間〜

 

 フォッフォッフォッ…土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!

【SLOT AQUA】【カチ盛りローテーション7】のカチ盛りレポートをお届けするぞい!ちなみに、今までのSLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認できるのじゃ。

今回のカチ盛り対象機種は、

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆 6台
・パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 6台
・パチスロ北斗の拳 強敵 12台
3機種合計24じゃ!!

人気機種が揃っておるのう!これは気になるスロッターは多いことじゃろうて!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!



素晴らしい!!今日は4台のカチ盛り台が出ておるのう!

205番台、186番台は昨日まで白かった箇所じゃが、遂にカチ盛りが発生したわい!こりゃあ目出度いのう!!!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!!
1台を残して全て赤く染まっておるぞ!!

バジリスク絆の残る1台も相当気になるところじゃが、集計データをよく観察すると、1台飛ばしで頻繁にカチ盛りが発生しておることも読み取れるのう!!非常に気になるところじゃ!


< span style="font-size: 16px;">さぁ、泣いても笑っても明日は7日目の最終日じゃ!!心してかかるのじゃぞ!!
明日も【SLOT AQUA】でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。