【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館 6月11日〜3日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は

【キコーナ阪神尼崎スロット館】

取材対象機種は

  • ゴーゴージャグラー(13台)
  • マジカルハロウィン5(4台)
  • パチスロ 翠星のガルガンティア(4台)
  • ナイツ2(2台)
  • めぞん一刻 桜の下で(2台)
  • パチスロ化物語(2台)
  • じゃ!

    今日が日目となり、みんな気になっているじゃろう。

    昨日までの結果は前回までのブログをチェックじゃ!

    キコーナ阪神尼崎スロット館前回までのブログ記事

    早速今日のデータじゃ!!

    なんと!台も一日でカチ盛りが見られるとは!

    カチ盛りパラダイスじゃの!
    それも今日は寺井一択が収録でおじゃましていたようじゃが、少台数コーナーがかなりのカチ盛り盛り上がりを見せていたようじゃ!!

    今までのデータのまとめを見ていくぞい!

    おぉ!!ものすごい台数じゃのぉ!日間で回目のカチ盛りが出てきておるぞ!!すごいのぉ!


    明日はでちゃう!から桜咲サキさんがおじゃまするみたいじゃぞ!!

    さぁ、明日の実施の時はどこがカチ盛られるのか非常に楽しみじゃ!!

    みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

    たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

    では、さらばじゃ!!!

    キコーナ阪神尼崎スロット館

     

    「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

    ※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

     

    ScooP!tv 公式WEBサイト
    ScooP!tv 公式twitter
    ScooP!tv 公式Facebook
    ScooP!tv 公式Instagram
    ScooP!tv公式LINE@
    友だち追加数