【カチ盛りローテーション7】(大阪府)HYPER ARROW 5月31日 〜7日目/7日間〜

――――――――――――

≪カチ盛りローテション7≫とは…

【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材します。これまでの取材結果では、7日間取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていました。

これまでの総合結果はここから確認しましょう。

――――――――――――

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

HYPER ARROWのカチ盛りレポートをお届けします。

 

今回のカチ盛り対象機種は

ジャグラーシリーズ(82台)
ですね。

 

早速本日のデータを見ていきましょう。

 

 

本日も素晴らしい結果となりました

レポート最終日は20台のカチ盛り

 

各対象機種でバランスの良いカチ盛りが登場しています。さらに、『アイムジャグラーEX-AE』では6台カチ盛り『ジャグラーガールズ』では3台塊

連日のように複数カチ盛る機種、塊箇所が登場していますね。

 

続いて、これまでの集計データです。

 

 

見事全台カチ盛りを達成しました。

 

最終的な結果は、82台全台カチ盛り2回カチ盛りが283回カチ盛りが9です。素晴らしいカチ盛りに恵まれた1週間でした。

なんと7日間連続二桁カチ盛りが登場!!
連日各対象機種に発生する【バランス】と特定台へのカチ盛りの【集中】が見事に融合した素晴らしい1週間でした。ぜひ次回レポートの参考にしてください。

 

カチ盛りレポートは本日が最終日ですが、お楽しみはまだまだ続きます。明日からもHYPER ARROWでカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目

【HYPER ARROW】の特集ページ

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】