【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店6月22日〜1日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!
ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

ミクちゃんガイア垂水東店
カチ盛りレポートをお届けするぞ!
ミクちゃんガイア垂水東店前回までのブログはここから確認だ!!

約一ヶ月振りのカチ盛りローテーション7と聞いて、気合を入れて極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

 

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクハココロノヨロイムキムキだっ!!!!

 

え?そんなことより早くカチ盛りのレポートを書け?

  

ぐぬぬ…正論だ…。

しかし何度も言うが、筋肉も盛れないヤツがメダルをカチ盛れると思うなよ!筋肉こそジャスティスだ!

それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、


パチスロ北斗の拳 強敵 22台 

・サークルバラエティーコーナー 12台 

合計34台だ!


それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

 

うぬぬっ!いきなりすごいカチ盛りの数だ!!

さすがはミクちゃんガイア垂水東店!!

今日だけで8台ものカチ盛りが発生しているぞ!

前回のカチ盛りローテーションでも、北斗強敵はかなりの回数カチ盛っていたが、やはり今回も健在のようだ!!


サークルバラエティコーナーでもカド台からカチ盛りが始まっているぞ!
明日は、ここから一気に内側へ雪崩れ込んでいくのか、それとも外側がカチ盛るのか!?


1日目、2日目の動向はお店の癖を見抜くうえでも非常に重要なデータので、明日のレポートも必見だ!!


次はどの台がカチ盛るか、今日から楽しみだな!

明日もミクちゃんガイア垂水東店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!

「ミクちゃんガイア垂水東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数