【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア板宿東店 6月24日 〜6日目/7日間〜

 

モグモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

 

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

ゲプッ…おっと失敬!

よっすよっす!

オイラが金曜日担当のフライイエローどす!

【ミクちゃんガイア板宿東店】のカチ盛りレポートをお届けするどす!ちなみに、今までのミクちゃんガイア板宿東店の勝ち盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

・パチスロ北斗の拳 強敵(12台)
・HANABI(8台)

2機種合計20どす!

カチ盛りおかわりできそうな強力な機種ばかりどすな~!


それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

今日は北斗強敵、HANABIで均等にカチ盛りが発生しているどす!!!

北斗といえば、今日の取材中、やけに絶好調のパチンコのシマがあると思ったら北斗無双のシマだったどす!!

ものすごい勢いだったので、明日は北斗無双も是非チェックしてほしいどすよ!!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!!

これは凄いことになっているどすなーーー!!
北斗強敵、HANABI共に白い箇所はわずか2台だけ
どす!!


明日はカチ盛りローテーション7最終日!

ということは…これは明日あたり、あってもおかしくないどすよね……!!?

明日からは週末どすから、狙いの台を取るためには朝寝坊は大敵どすよ!!ア~ンド、カチ盛り目指してぶん回すためにも、朝ご飯は絶対抜いちゃだめどすからね~!オイラみたいに腹減り過ぎて気絶しても知らないどすから!

明日もミクちゃんガイア板宿東店で最高の大盛り目指して頑張るどす!!

「ミクちゃんガイア板宿東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数