【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店6月25日〜3日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店3日目のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのメトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 強敵 9台
・パチスロ北斗の拳 転生の章 6台 
・マイジャグラーIII 10台
・ゴーゴージャグラー 12台

4機種合計37台じゃ!!
人気機種、定番機種と、バランスよくカチ盛り具合を知ることができるのう!

それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!


今日は14台ものカチ盛り台が出ておるぞい!!

いつもながら、惚れ惚れするほどの大量カチ盛りじゃ!!

これで2日連続2ケタカチ盛りじゃな!!

今回のカチ盛りレポートを見返してみても、連日どの機種でもしっかりカチ盛りが出ておるようじゃ!!

今日はやはりジャグラーが凄い勢いでカチ盛りを量産しておったぞい!!
メトログラッチェ阪神尼崎店25日のジャグラーは一味違うようじゃ!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!

今日はジャグラーの頑張りもあって、赤い部分が驚くほど増えておるわ!!!

まだカチ盛れていない台は、各機種共に3台以内じゃな!

これは明日にでもカチ盛りそうで、非常に楽しみじゃわい!



さぁ、明日もメトログラッチェ阪神尼崎店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数