【カチ盛りドリーム】(三重県)ランドマーク鈴鹿店 7月5日《速報レポート(※詳細有)》

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは…

【最高のカチ盛り台】にこだわってドリーム空間を徹底調査。これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】というドリーム空間となりました。

当日24時ごろ速報レポート発表…

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

 

【ランドマーク鈴鹿店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》を開始します。

 

 

■20スロ453台中…全体の約627

■全台カチ盛り…北斗 転生の章

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生しました。

 

空前の盛り上がりを見せたのは『北斗 転生の章』全4台

それ以外にも『押忍!番長3』では4『沖ドキ!-30』では3と強烈なカチ盛りが登場しています。 “圧倒的な出玉感”でしたね。

 

ランドマーク鈴鹿店熱気が感じられる1日でした。

明日19時までに本日分の《詳細レポート》を発表するのでお楽しみに。

 

次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【ランドマーク鈴鹿店】でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【ランドマーク鈴鹿店】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】