【カチ盛りローテーション7】ウイング桑名店 6月25日 〜6日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回はウイング桑名店

対象機種は
沖ドキ!33台じゃ!

今日が5日目となり、みんな気になっているじゃろう。

昨日までの結果は前回までのブログをチェックじゃ!

早速今日のデータじゃ!!

6台でカチ盛りが見られたぞい!

今までのデータのまとめを見ていくぞい!

おぉ!!ものすごい台数じゃのぉ!5日間32じゃと!すごいのぉ!

さぁ、明日の実施の時はどこがカチ盛られるのか非常に楽しみじゃ!!
色が付いていない台はもちろんじゃが
明日は最終日ということで2回目、3回目のカチ盛り台が多く見られる
可能性が大いにある
ことを忘れるでないぞ!!!


みなのしゅう、明日も気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。