【カチ盛りドリーム】(和歌山県)アミューズ岩出店 7月4日《詳細レポート》

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは…

【最高のカチ盛り台】にこだわってドリーム空間を徹底調査。これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】というドリーム空間となりました。

当日24時ごろ速報レポート発表…

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

これまでの総合結果はここから確認しましょう

――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

 

昨日74【アミューズ岩出店】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《詳細レポート》を開始します。

 

 

■20スロ319台中…全体の約825

■全台カチ盛り…『秘宝伝Rev.』

 

カチ盛り台総差枚…約+30,235
カチ盛り台平均差枚…約+1,209

 

■推定差枚数TOP3…
1位 935番台『バジリスク絆』

約+6,113

2位 1007番台『黄門ちゃま喝』

約+5,857
3位 806番台『マイジャグラーⅢ』

約+4,548夢 

 

最高のカチ盛りを魅せた25台中17プラス結果となりました。

 

差枚TOPの『バジリスク絆』では、なんと6千夢over!!TOP2の『黄門ちゃま喝』でも5千夢over!!

 

また、全台カチ盛りの『秘宝伝Rev.』では3台中3台プラス!!と非常に夢のある結果となりました

 

一部ユーザーが負けたケースでも、”打ち続ける根拠”があったからこそ粘り強く勝負を続けていました。また、試行回数が少なくポテンシャルを秘めたまま発揮できなかった台もあったようです。まだまだ夢を掴み取るチャンスがあったということですね!!

 

次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【アミューズ岩出店】でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【アミューズ岩出店】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】